2022/12/07 学部・学科

課題解決演習「ブライダルプロジェクト」

11月21日、今年度も、産学連携先である札幌センチュリーロイヤルホテルにて総合生活キャリア学科ブライダルプロジェクト、写真撮影を行いました。
女子短大生の目線を生かして、テーマウェディングのイメージパンフレット作成を行うプロジェクトを続けてきましたが、今年で6冊目の作品となります。


Notice: Undefined variable: imgcaption in /usr/home/ae2100o8ds/html/siu_admin/php_class/lib/cassette/tpl/public/cassette_imgBox01.php on line 37

『Sparking Night Wedding』

今年のテーマは、『Sparking Night Wedding』
夜景やライトを生かし、初めて夜の会場を使っての撮影に挑みました。
ブルーを中心に、ホワイト、シルバー、ゴールドとをテーマカラーとし、ローズをメインのモチーフにしています。メンバーは作業に集中するため、新婦役は学外から、メンバーの友人にお願いしたところ、新郎役として彼女が連れてきたのがなんと、本学スポーツビジネス学科の方でした!
不思議な縁に一同驚きながら、限られた時間内でいい写真を撮るべく、全員力を合わせて頑張りました。

この後は、写真を厳選し、1月には今年のパンフレットが完成します。

一覧へ戻る