2025/01/30 入試関連
この度は、合格おめでとうございます。
こちらでは、入学に必要な手続きについてお知らせいたします。重要なお知らせとなりますので、以下ご確認の上お手続きをお願いいたします。
なお、合格通知には次の書類を同封しております。
必ずご確認のうえ、不足などがありましたら本学アドミッションセンターまでご連絡ください。
➀ 合格通知
② 入学予定の皆様へ
➂「学研災」のご案内
➃「学研賠」のご案内
➄ パソコンのご案内
⑥ 奨学金のご案内
⑦ PP封入版・任意保険(付帯学総)のご案内
学納金はいくらですか。 | ご入学予定の学科によって異なる場合がございますので、入学手続要項p.4をご確認ください。 |
---|---|
分納と全納どちらですか。 | 1年間分(春学期と秋学期)をまとめてお支払いされる場合は【全納】、半年分(春学期分)をお支払いされる場合は【分納】の金額をお振込みください。 なお、入学金は入学手続要項p.4の金額に含まれております。 |
日本学生支援機構奨学金の採用予定者ですが、学納金はいくら入金すればいいですか。 | □「給付奨学金」の方は、入学手続要項p.19をご確認ください。 ※入学手続書類提出の際に、「採用候補者通知」コピーの提出が必要になります。 □「貸与奨学金」の方は、入学手続要項p.4の金額となります。 |
振込用紙がないようですが…。 | 合格通知には振込用紙を同封しておりません。銀行窓口でお振込みされる場合は、お手数ですが窓口にてご記入願います。 |
書類はいつまでに何が必要ですか。 | チェックリストをご用意しておりますので、詳細は入学手続要項p.12をご確認ください。 |