採用ご担当の方へ

教員と職員が連携し、迅速で丁寧な
求人対応を行っています。

札幌国際大学の学生にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
本学では、教員と職員が連携しながら、学生一人ひとりの希望や適性に合ったキャリアサポートや、求人への迅速な対応を心がけています。求人に関するお願いを下記にまとめましたので、ご高覧いただけましたら幸いです。

本学への求人は「北海道求人票NAVI(無料)」に登録し送信していただくか、下記よりダウンロードの上、E-mailにて添付、または、郵送・FAXなどにてお送りください。

「青少年雇用情報」の提供について

平成28年3月1日から、労働条件を的確に伝えることに加えて、平均勤続年数や研修の有無および内容といった就労実態などに関する職場情報を新卒者等に提供することが、「若者雇用促進法」によって義務づけられました。求人票に併せて、『青少年雇用情報シート』のご提出をお願いいたします。
本学の様式にかえて貴社の所定様式の求人票・青少年雇用情報シート・セミナー情報をご送付いただいても結構です。
あわせて会社パンフレット等の資料がございましたら、ご送付いただけますと幸いです。

北海道求人票ナビ

このシステムは今まで各大学毎に手書きしていた求人票をWEBを使って入力し、「全国私立大学就職指導研究会北海道支部加盟大学・短期大学部」(2018年は9大学・4短期大学部)に一斉に送信できるシステムです。
入力したデータは簡単に修正することができ、保存して翌年度以降も利用することが可能です。
また、この求人票を印刷して他大学に送付することもできます。この『求人票一括送信システム』は企業様には無料でご利用いただけます。

北海道求人票ナビ ↑こちらをクリックしてください

求人票のダウンロード

企業様向け求人票(大学・短大部共通)
求人票ダウンロード
幼稚園・保育園・認定こども園様向け求人票
幼保求人票フォーム

お問い合わせ先

札幌国際大学 キャリア支援センター
〒004-8602 札幌市清田区清田4条1丁目4番1号